~まいちゃ生誕祭〜 大物ゲスト現る!!

どうもこんばんは。

犬です。

 

最近僕のあだ名が増えてブロッコリーやカリフラワーやたわしなど名前がありますが私は犬です🐶▽^ェ^▽ ワン!

 

 

そんな話は、どうでもよくて!!

 

今回は、まいちゃ生誕祭について書かせてもらいます〜!!

 

久しぶりのブログでなん書けばいいか忘れた(笑)

 

今回3回目のまいちゃ生誕祭!もうそんなになるんかと思いました。

 

 

とりあえずまいちゃとの思い出でも書きますかね(笑)

 

まいちゃとの思い出は、何回か物販で泣かせた?泣いちゃった??ことですかね!!

 

ん!?

 

おい!!お前!!

 

 

なんアイドル泣かせよんのか!!

 

それは悪いだろ!!!

 

そうです。ごめんなさい🙏

 

いろいろとありまして、2回も物販で泣いてますね😂

 

一回目はあるあるCityでまいちゃの物販の時会話が聞こえなかったのか2人で話してて何故か会話にならず結果泣いてて俺もよくわからず泣きたくなって、ほんとによくわからずでした。

 

 

はい。これは確実に自分が悪いです!

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

2回目は、3月に推しメンのしゅなちゃんが卒業してNiimoの危機で自分も1ヶ月間くらいライブに行ってなくて久しぶりに行ってまいちゃの物販だけ並ぶかなと思い、行ったら速攻自分の顔が見て泣きだしました。

え?これも俺が悪い?やっぱそうよな。

全部俺のせいだわ。ごめんなまいちゃ。

 

なんで泣くんよ〜😂と自分もそんなまいちゃを見ながら泣きそうになってましたが、

理由は、もうこんのかと思ったと言われました。

 

自分も、あの時はほんとにどうしようか迷ってました。

 

 

メンバーが減っていきヲタクも減ってなんかやる気になれないと言うかなんというか。

 

まいちゃに俺はいないとダメと言われてライブには、行くようにしました。

 

5代目リーダーのまいちゃとまなちゃんとあーちゃんでライブしてどうにかライブには出れてるというギリギリな時にやっぱあお組で支えてあげんとなと思い自分なりに頑張って応援しようと思いました。

 

あんまり暗いことを話すのは好きじゃないのでこのくらいで切ります。

 

ここからはちょっと明るく💡☀️ 

 

 

5月1日に新メンバーがデビューしました!

5人も入って来てくれていや〜賑やかになったわ(笑)

 

 

少しずつライブでもできる曲を増やして今回の生誕祭ではココライトを歌って楽しかったです!!

まだ全メンバーが出れるわけじゃないのでまた出れるようになるのを楽しみに待ちながら見守って行きますかね。

 

 

まいちゃ生誕祭について書こうと思ってるけどなんかちょっとずれるな(笑)

 

(お前は、大好きな推しメンも来てるのにそこ早く触れろや)

 

ちょっと話を戻して

 

生誕祭といえばソロ曲でなにを歌うんだろ?っていつも楽しみにしてたりしてて今回も楽しみにしてました!

 

今回まいちゃは、Mr.ChildrenHANABIとハッピーシンセサイザでした!

どっちも好きな歌〜!!😊🎤

 

 

HANABIの方は、なんか歌詞が心にくるやつなんですよね!

(語彙力の低下により表現力もございません)

いい歌なんですよね(笑)

まさかの座ったまま聴くとは思わなかったけど(笑)

 

ハッピーシンセサイザは、昔から好きでよく歌ってました〜!

まさか聞けると思わずライブ中も歌ってました(笑)

心にしみるのから楽しいのまで歌ってくれてありがとう!!

 

まいちゃの歌声ほんとに綺麗でいつまでも聴いておきたいなって思いました!

 

いつ歌ってくれても構いませんから(笑)

 

あと、生誕祭になんと1番大好きな推しメンであるしゅなちゃんが東京から帰って来てくれてライブにも出てくれました!!

(やっと触れれた😅)

 

be alive と頑張ってる君へを歌ってくれました。

 

この2曲は、しゅなちゃんのラストのオチと卒業ソングの最強すぎる組み合わせ。

 

しゅなちゃんがステージに出た瞬間嬉しすぎて跳ね回ってしまいました(笑)

 

やっぱ推しメンに会えるのが嬉しかったんよ😊

 

 

頑張ってる君へは、いつ聞いても泣いてしまう。

あの時の気持ちをまた思い出させてくれる感じがしました。

もうオロオロのオロが止まんなかったです😂

 

 

 

こうして生誕祭が無事に終わることが出来てほんとに良かったなと思います。

 

 

なんかいろいろと思いながら書いてたらまとまりなくなってて申し訳ないです。

 

生誕祭は、ムービーとかここでしか味わえない物があるので1度は来たことない人みんなに来て欲しいなと思いますね!

 

 

最後にまいちゃへのメッセージ。

 

 

今から5代目のリーダーとして頑張ってるまいちゃ。

新メンバー5人とまなちゃんと一緒にまた進んでいるその姿。

ほんとにたくましく見えてきてます。

 

まだまだなとこもたくさんあるし、新メンバーちゃん達もこれからのためにたくさん教えないといけないこともあると思う。

1人で考えなくて周りのメンバーやピーちゃんあお組にも頼っていいんだよ。

無理をして抱え込まんようにね!

 

みんなが味方だから安心して自分がしたいようにNiimoを引っ張ってください!!

 

まいちゃがこれからも人としてもすべてにおいて成長していくのを楽しみにしてます!!

 

 

頑張れまいちゃ!!ちゃんと見守ってるぞ!

 

以上犬ブログでした。

 

 

しゅなちゃん好き好きブログじゃないんでごめんなさい(笑)

 

では。またいつか。